君こそが僕のトップ

あなたを包むすべてがやさしさで溢れるように。

おたくの雑感。

お久しぶりです。

STORYの福岡公演に当選してから2カ月、まもなく公演当日を迎えます。

きっとこのコンサートは、私にとって何らかの転換点になるでしょう。

だから、コンサートを見る前の気持ちを端的にですが残しておこうかなって思いました。誕生日の時は大荒れしてしまいましたし笑*1

 

結論から申し上げますと、時計を止めました。

 

ゆっくり追いかける決意はしたものの、追いかけることを決めてしまったことで情報を集めない自分が世界に置いて行かれていることを痛感して。焦れば焦るだけマイナス感情は膨らんでいって、大切にしまったはずの宝物をわざわざ取り出して傷つけている自分に気がついて。

 

それならいっそ、かつて決意した”いったん亡霊”を本気で、気が済むまで、続けたい。

周囲の時は進んでいるかもしれない。でもそれは私の時計を左右しない。

これまでなんどもなんども前に進もうとして、進めなくて。だから。うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてみなさん、マリンメッセ福岡を出た私が何と言うか。乞うご期待ください。

*1:今みるとそこまで荒れてない?